トンカツ!

こんにちは山川です!

最近は30度超える暑さで夏らしくなってきました!もう梅雨も上がったんじゃないかと思うくらい暑いです笑

お店の近くもセミが鳴きまくってます!

そんな今週月曜日は!

久々に違う美容院に!

さっぱり短くしてもらいました、そして色々勉強にもなりました!

やはりたまには他のお店にも行かないといけないなとおもいました(^^)

っで月曜日の夜はこれまた久々にトンカツ作りました!


トンカツって簡単だから好きです笑

まず失敗がない!笑

今回も美味しく出来ました笑

ではまた明日に!(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください