飛び抜けを求めに。

久しぶりにラーメンを。

加島にある、桐麺。

ちなみに十三に2号店がありますが、まずは本店の加島へGOGO٩( ᐛ )و

やー久しぶりの新しいラーメンは新鮮でした〜*\(^o^)/*美味しい美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ラーメン食べてて、美味しくないラーメンってあるのかなってぐらい美味しいラーメンが多いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その中でも飛び抜けるラーメンに出会うため、そろそろラーメン活動始めたいと思います✌︎(‘ω’)✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください