タバコの世界

こんばんは!山川です!

みなさん台風は大丈夫でしたか?

まぁ大阪はそんなに酷くは無かったので大丈夫でしたかね!

そんな台風の日のお昼頃僕はカッパを着て庄内へ!

その理由は!


これ!手巻きタバコです!

普段営業中は吸わないですがプライベートでは吸っております^_^

今まで普通のタバコ吸ってましたが、こっちの方がコスパが良いらしく、変えてきました!

シャグと言われるタバコの葉っぱをフィルターを入れてペーパーで自分で巻く手巻きタバコ、、、、

これはタバコ吸う方にしかわからないかもしれませんが、かなり違います!

美味しくていっぱい吸いそうになります笑

タバコ興味ある方は是非調べてみてください笑

興味ない方はスルーで!

とまぁ今日はこんな感じでタバコのお話でした!

勿論タバコを吸う時はルールを守りましょう!

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください