久しぶりに

最近休みの日のお昼は家で過ごす事が多いです。

どこも行かない時は、上の子を保育所に送って行くと午前中が自分達の時間になります。

この日は久しぶりに映画を観て、お昼を家で食べました。

今回は僕が久しぶりに料理をしました。

お題は「オムライス」

どうやって作るんやったっけな?とか思いながら作ってみると思ったより上出来でした。

楽しくなったのでまた色んな料理に挑戦してみたいと思いました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください