あるある休日

台湾から帰ってきたばかりだけど、次の休みにはまた中華ランチに行ってみました(*´ω`*)
 

マルビルにあるイーフー。

コースになっていて、スープから杏仁豆腐まで盛りだくさんで美味しかったです٩( ‘ω’ )و

たくさん食べたはずだけど、最後はやっぱりスイーツにたどり着いてしまうのがいつもの癖です。

この日もキルフェボンのタルトで締めてとりあえず、お腹が満たされまくった休みでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください