ファイヤースティックTV

どもー山川です!

今週は二連休!しかも月曜日は晴天!

だがしかし、、、

1日家にこもってました!

それはこいつのせい!

ファイヤースティックTV!届きました!

なぜ今までこれを買わなかったのか

なぜ今までプライムに入らなかったのかT^T

何年か無駄にした気がします笑

なんせテレビに挿すだけで大画面で見れるんですもの

この素晴らしい機械のせいで1日家からです笑

今度はAmazonタブレットとスピーカー欲しいなって思ってます笑

では皆さんも持ってない人で興味あったら調べてみてください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください