暖かく

どもー!山川です!

皆様体調は大丈夫ですか?

コロナが更に勢いを増しています、体調には気をつけて下さいね!

そして外出自粛で皆さんそろそろ本当にやる事無くなってきたんじゃ無いですか?

早く収縮すると事を祈りますΣ(-᷅_-᷄๑)

そんな僕も休みはまだまだ自粛、もう本当にやる事無くなってきました!

なので最近は漫画を読み漁ってます笑

そんな中で見つけた面白い漫画

呪術廻戦、ジャンプの漫画なのですが

まぁあれです王道ジャンプ漫画なのですか、結構面白い!

ナルトとかワンピースとかバトル系が好きな人はなかなか続きが気になる作品です!

ざっと説明すると、呪いが具現化した化物を呪いで倒すって感じです笑

気になったら読んでみてください!

ではまた明日も元気で会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください