次はなに包もうか。

肉巻きを作りました。

ナスと玉ねぎを小松菜の葉っぱで包んで

それをバラ肉でくるくるっと。

(小松菜なくても良かったな)

バター醤油味と、

甘辛味にしたくて、砂糖と醤油をからませてと。

どれどれ、お皿に盛る前にちょっくら味見を。

辛ーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

砂糖と塩を間違えました。

最初脳がついてこなくて砂糖を熱し過ぎたら辛くなるのか?!とか意味不明な思考回路になってしまったのですが、少しして塩だと気付きました。

やー、食べれたもんじゃない。(中身だけ食べました)

バター醤油味作ってて良かったです。

写真を撮ってなかったので絵を描いてみました。

お肉描くのむず〜〜〜〜諦めて「肉巻き」と言う力を借りました。

また甘辛味リベンジしたいと思います〜( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください