トミカにどっぷり

ども山川です!

今週月曜日は!先週に引き続き、伊丹のイオンに行ってきました!

初めて伊丹イオンに行ったのですが、なかなか大きくブラブラできました笑

なにをしに行ったかと言うと、、、

トイザラスに用が有りまして笑

前々から小さいフィギュアやガチャガチャのおもちゃがすきだったんですが、最近トミカにハマりまして笑

トミカと、同じミニカーでアメリカのメーカー?ホットウィールって所のミニカー買いに行ったんですが、やはり輸入品だから欲しいものが見つからず笑

梅田に行ってトミカ買いました笑

昔に買ったやつも含めてまだまだ少ないですが、多分増えます笑

トミカの悪いところは、大人なら簡単にポンポン買える値段笑

ちょいちょい買っちゃいますよね笑

後は日本の技術は凄いなって改めて思いました笑

今後も増えたらまた載せようと思います笑

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください