久々の梅田ランチ

どもー!山川です!

今週は久々、、、でも無いですが、梅田に!

なぜ梅田にかというと、スマホが壊れたので修理に!

今は凄いですね!昔はアップルに行くか、ロフトの上しか修理場所が無かったですが、今は修理できる場所が沢山!

しかも、今回画面がタッチできなくなってしまって、画面交換だったのですが。

昔は、画面交換といいつつ本体を丸ごと新しいのに交換で、保険入ってても先ずは自分で全額払わないとダメだったのですが

今はその場で保険適用されて、後日PayPayで戻ってくるので実質タダ!

しかもその場で画面のみ交換なので、直ぐに直してくれてデータそのまま!

凄くありがたかったです^o^

そしてせっかく梅田まで出たのでランチへ

久々の新梅田食堂街、おおさかぐりる!

ここは、安くて、美味くて、多いくて。

ザ、大阪って感じの洋食屋さんでかなり好きです!

知らない人は是非行って見てくださいね!

では今日はこの辺で!さようなら^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください