岡山国際サーキット

どーもー山川です!

今週月曜日は!久々にバイクに触れ合う一日でした^o^

何故かと言うと、友人の付き添いで岡山国際サーキットへ!

岡山国際サーキットは高校生以来に行きました!

久々の岡山国際サーキットは、一言で言うとでかい!

とりあえずでかかったです(^^)

ピットに入れば、よく見る風景!

これだけじゃよくわからないですよね笑

これだと少し分かりますかね笑

平日で一般人しかいないのでまーガラガラ笑

それでもかなりの数走ってました!

最後に友人のバイクでしめましょうかね笑

こっからぶーんと出ていきます^ ^

自分も久々に乗りたくなっちゃいました笑

では今日はこの辺で!さようならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください