イヤホンつぶれてるけど。

ここ数日、歩いて通勤しています。

家からお店まで30分かからないぐらいの距離。

今までは自転車で15分かからないぐらいだったので、音楽を2、3曲聴いて到着。

てな感じ。

しかし今はたっぷり時間があるのでラジオを聴けているのです。

そしてなんと、Spotifyにアルコ&ピースのポッドキャストが入っているのです( ;∀;)⭐︎

5年前ぐらいにお客さんからアルピーのラジオを教えてもらい、どハマりしてYouTubeでひたすら聴いていたのですが、

今はSpotifyでアルピーのポッドキャストが聴けるのですよ。

ラジオを聴くために歩いてる。

、、、過言でした。

てなわけで、いい運動(と思っている)に楽しいラジオがお供になって

朝と夜の歩きの時間を楽しく過ごせています〜(´∀`)ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください