12月よ。

あっと言う間ってこのことか。

1週間前に12月を迎えた感覚なのに

あと1週間経つと2021年。

12月の過ぎ去り具合が私上最速です。

しかし今日のことは忘れません。

ひゃ(//∇//)

もう絶対美味しいやん。

中までリボンのおめかししてる(´;ω;`)⭐︎

可愛い〜(´;ω;`)⭐︎

大切に味わいやす〜♪

そうです。

今年も頂きました、前さん浦さんからのクリスマスプレゼント!

パッカーン!こちらもです〜( ;∀;)⭐︎

私のイメージのカラーを選んでいただいたみたいで、

めっちゃ嬉しいです!

履いた日にゃ朝から足が弾むんだろうな〜♪

最速の12月に喜びを刻んでくれた日になりました。

毎年ありがとうございます(((o((//∇//))o)))!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください