ステイホーム

今週の7日(木)より時間短縮ではありますが
営業を再開させて頂いております。

髪が伸びて切りたい、染めたいから、イメージを変えたいから、気分転換したいから、今だからこそ美容室にご来店頂ける理由は様々だと思います。ご来店頂くとカウンセリングなどコミュニケーションは不可欠ですしかしリスクもあがってしまいます。美容室はリラックスしていただける場なので、ここでは少しでもリラックスしてお時間を過ごして頂きたく考えております。あれもこれもと過度に予防対策をやればやるほど考え出したら終わりがないくリラックスして過ごしていただけなくなるのはどうかと思います。
なので
C’ESTLAVIEが出来る必要最低限の予防対策で営業させて頂きます。

*毎朝の検温
*手洗い、うがいの徹底
*椅子、出入り口等のアルコールなどで除菌
*窓を開けて空気の入れ替え
*席を空ける為に同時刻のお客様受付人数の調整(ご希望のお時間がお取りできない場合がございます。)
*スタッフのマスク着用
*ご来店のお客様に手の消毒ご協力
お客様、スタッフの安全考えて、出来る限りの最善を配慮してまいりまので、ご来店の際は
*体温が37度以上ある方
*体調がすぐれない方
等のお客様はご来店を見合わせて頂きますようにお願いします。
ご予約頂いていて、もし当日に少しでも調子が悪い方は『予約したから悪いな』とか気にせずにお気軽にキャンセルのご連絡くださいませ。
これからも感染拡大予防にに努めてまいりますのでどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
STAY HOME…TVとかコロナの話題でちょっと心が疲れてきた毎日、明日からの日々が少しでも楽しくなります様に、私達が出来る事をしっかり頑張ります。

さて…

ステイホームって言う事で

何をするべきか?

お店の掃除&補修

自宅の掃除&断捨離

自宅の掃除は

見張り番が⁈

ゆっくり出来ると思いましたが…

普段できない事をやりまくり

結局

まぁまぁ、動きっぱなしでしたね!

笑笑。

ベランダで

モーニング食べたり

あっ!

プリンも作りましたよ!

硬めのプリン!

カラメルをもう少し苦めに焦すべきでした。

ステイホームをしっかりと楽しく過ごせました。

C’ESTLAVIEは営業を再開してますが

まだまだ自宅で自粛の方も多いと思います

皆様、個々、それぞれに状況が違いますが

今をしっかり辛抱してやっていきましょう!

今日も切に…1日でも早い終息を願います。

追伸

消毒液は足りてますか?

もしない方はお分けできもすよ!

お気軽にお声掛けくださいませ!

★C'ESTLAVIE➡FaceBook
★C'ESTLAVIE➡ホームページ
★C'ESTLAVIE*FUU➡FaceBook
★C'ESTLAVIE*FUU➡ホームページ
★Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください