服部ビオトープ

今週は!またまた2連休!

月曜日は、知り合いに車を貰いに、地元へ!

月曜日は天気がとても良く、行きの電車も、帰りの車もとてもいい感じでした!

なんだかプチ旅行みたいな気分に笑

しかしうってかわって、今日はかなり微妙な天気、、、、

途中から雨も少しパラついて笑

でもしっかり行ってきました、服部ビオトープ!

レオは久々のドッグラン、テンション上がって走り回ってました!

この前はバイクで行きましたが、今回は車!

やはり、車があると便利ですねぇ^o^

そんなこんなで、今日一日はあっという間に終わってしまいました!

今週も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください