お日様ポカポカ

ども!山川です!

今週月曜日は何とか天気が回復して、晴れ間が有りました!

けど少しひんやりしてましたね笑

そんな月曜日は!

特に用事も無かったので、レオとお散歩

なんだかよく分からない花と一緒に撮ったけど、この表情笑

わんちゃんからしたら持ち上げられるのは退屈ですよね٩( ᐛ )و

誰かわんちゃんといけるいいスポット教えてください笑

そして夜は時間があったので、唐揚げを作ることに!

見た目はいい感じにできたけど、その日に作ったので、味が染みて無かったです(;ω;)

でも美味しかったので良しとします笑

そんなこんなで、あっという間に終わってしまった、一日でした!

早くコロナが収まっていろんなところに行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください