お家時間をどう過ごすか

どもー山川です!

またまた緊急事態宣言が発令されて、また何処にも行きにくい日々が始まってしまいましたねʅ(◞‿◟)ʃ

でもここはぐっと我慢!

そんな月曜日はお天気も良かったですが、何処にも行けないので恒例の散歩!

本当にわんこいて良かったと思います笑

わんこいてると、散歩といういい運動が出来るので^o^

でもやっぱり近所ばかりじゃなく、ドッグランとか少し遠いところにも早く行きたいですT^T

でも最近ばたばたしてたので、久しぶりにゆーーーくり出来たので今週は良い月曜日が過ごせました笑

レオも散歩疲れてこんな感じ笑

足の間からお腹に乗せてとせがんできます笑

この後二人で爆睡しました笑

まだまだ我慢の日々が続きますが、引き続きぐっと堪えて頑張りましょう!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください