ども!山川です!

今週月曜日はまたまた何もして無いですが、この土曜日から毎日の日課があります笑

それはセブンイレブンに行く事!

それは何故かと言いますと。

ワンピースの100巻記念で一番くじが土曜日からやってるのです!

ただこれが何処にもないんです!

何処に行っても売り切れましたばかり、もう半ば諦めてます笑

こんなにもみんなが求めてるとはあまり思いもしませんでした笑

誰かもし見つけたかたは是非教えていただきたいです^o^

お願いします笑

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください