ども!山川です!

今週は2連休でした^o^

そんな2連休は、、、、

まず月曜日ですが、いつも通り家の物の買出し、そして夜は凄く久々の焼肉!

食欲に負けて写真撮り忘れましたが、久々の焼肉は、とても、とても美味しかった。

やっぱり外食って大切だなって思った瞬間でした!

そして火曜日は用事で姫路へ!

遊びに行ったわけではなかったので、特に何もして無いですが、姫路に帰ってくるとやっぱり落ち着きます^o^

あの適度に田舎感が、おちつくんですよね、あと姫路城見ると、あー、帰ってきたなって思っちゃいます笑

そんなこんなで、あっという間の2連休でした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください