どーも山川です!


今週は2連休頂きまして、用事を色々と!

最初は雨予報で少ししょげてましたが、まさかの晴天!
なんなら暑いくらいで最高のドライブ日和でした^o^

月曜日は用事で神戸まで!
用事のことで写真を集めてたんですが、赤ちゃんの時の僕が出てきました笑
なんか顔パンパンすぎてわらけます笑

そして火曜日は久々の梅田!

ですが、久々すぎて人多すぎてすぐ帰って来ちゃいました笑

来週も晴れて欲しいですか、今のところ寒いし天気悪そう(*´-`)

晴れ男、晴れ女の皆さん、頑張って晴れにしてください笑

火曜日梅田の前にトリミング行ってきていい写真撮れたので見てください笑

では今週もがんばりましょーう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください