ども山川です!


今週から春の陽気でとっても過ごしやすい気温になりました^o^

なので月曜日はお昼は家の大掃除!
久々のゆっくり出来る日だったので気合い入れて掃除しました!

夜は友達と十三の焼き鳥、ななしのへ!
ここもかなり久々に行きましたが、やっぱり美味しかったー^ – ^
焼き鳥って安いし美味いし最高です!
なんと言っても内臓系やらキンカン、卵系が、食べれるのでめちゃお気に入りです!

他にオススメの焼き鳥あったら教えてくださーい!!

そして火曜日もいいお天気だったので朝早起きして散歩がてら桜を見に!
満開でかなり綺麗でした!

コロナになってから花見に行けてないので、吉野の桜とかも見に行きたいです。

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください