ども山川です!

最近、というかちょっと前から顔の毛穴を除去&肌綺麗にしようと思ってじょしなみに基礎化粧頑張っております笑

最近ではハイフってゆう美容エステ?行ってきました笑

原理は、超音波で筋膜を破壊して治すみたいなかんじらしいです笑

よくわかりませんが、顔がシュッとなりますよ笑

でも普通に痛かったです笑

他にもダーマペンなるものがあるのらしいですが、毛穴が消滅していくらしいです笑

ただ普通に血だらけになると聞いたので怖すぎて調べてすらないです笑

やった事ある人感想教えてください^o^

あと美容液いいのあったら教えてください笑

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください