ども!山川です!


今週月曜日は、私事ではありますが、結婚式をしてまいりました^o^

初めは結婚式なんてって思っていましたが、やり終えると、やっていいもんだなーと思いました!

やろうか、やら無いか迷ってる方は是非、お金かけなくてもやったほうが絶対いいです!

結婚式の一部載せときます笑

とにかく良い一日でした!

そして次の日はニフレルに似た感じのアートアクアリウムへ!

神戸にあるアトアという水族館

今時の水族館って感じでこれはこれでとても楽しかったです笑
そして景色がよかった!

興味ある方は是非いってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください