ども山川です!


今週月曜日は暑すぎて夏かと思いました笑

そんな今週は特に予定もなかったので久々に車を本気で手洗いしてみました笑

画像はイメージです笑
本気出しすぎて写真撮るの忘れてました笑

女性とかはあまり手洗い洗車した事ない人も多いと思いますが、男性ならわかる人は多いはず、車の洗車って本当に大変笑

特に僕は今回洗車サボっていたので、汚れがどっさり!!

タイヤ周り、ホイールの奥ですね、ブレーキダストによる鉄粉のこびりつき

ここはもう専用の薬液を使ったのですが、もうそれはそれは黒い水が出まくりました笑

表面はサボってたので水垢溜まりまくり、これは流石に取れきれなかったです( ; ; )

でもコーティング剤つけてある程度ピカピカに!

結構髪の毛と似てて、やっぱりしっかり汚れ落として栄養入れてあげるとしっかり綺麗になるものです^o^

そんなこんなで3時間位洗車してた気がします笑

次のお休みはピカピカの車でドライブでも行こうと思います!!

では今日はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください