美味しい給食。

そんな食べ方があったか(°_°)

と毎回感心する。

真面目に給食を食べていた小学生の頃の私に教えてあげたい。

給食は工夫して食べていいってことを。

学校の思い出として給食は入ってくると思いますが、
思い出になる前にこんなドラマと出会いたかったと思うぐらい、給食が楽しみになるドラマです。

市原隼人さんが演じる先生の給食愛が溢れすぎてる演技も見どころです。

懐かしい気持ちになりたい時にも是非な作品です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください