ども山川です!


今週は2連休でした!
ただ雨と風にやられて何もできず、、

なので月曜日にワンピースの前売り券をかってきました!

今時の前売り券はこんな感じでカードになってて保存しててもいい感じになってます!

8月公開予定ですが、もう楽しみで楽しみで!

最近ワンピースが最終章に入るとの事なでなので悲しいような嬉しいような笑

とにかく最後まで見届けたいですね笑

ワンピース好きな人、是非語り合いましょう笑

来週は結婚式場に出来上がったアルバムを取りに行くのでまだ楽しみが6月は残ってます笑

では今週はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください