どもー山川です!


今週も2連休!

そして2連休は用事で神戸へ^o^
久々に三ノ宮をぶらつきました!

移転後のコンバースの店、柿本商店もいったのですが、かなりの量のコンバースでテンション上がりました笑

そして久々に来た、洋食の朝日!
もうかれこれ5年くらい来てなかった気がしたます!

久々に来ると行列がさらに倍増して、めちゃくちゃ待ちました笑

めちゃくちゃまって食べたビフカツはやはりとてつもなく美味しかったです^o^

皆さん並ぶ根気があれば是非行って食べてみてください!絶対美味しいので!

そんなこんなで久々神戸探索した一日でした!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください