どもー山川です!


今週は2連休でしたが、火曜日はあいにくの雨、、、
火曜日は本当に何もしませんでした笑
月曜日は祝日で買い出ししかしてません笑

しかし月曜日は愛犬レオの2歳の誕生日でした!!

今更ながらスタッフの樋口さんと同じ誕生日でした笑

そんな月曜日は奥さんと奥さんの友達とレオをお祝いパーティー!

つけられて、座らされて撮られてる感凄いですが、豪華なご飯とケーキとプレゼント喜んでくれてました^o^

次は下の子のコテツの誕生日まで豪華なご飯はお預けです笑

ではまた明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください