手荷物ぱんぱん。

ずんだ餅を見るとほっとけないです。


てなことで

十三駅構内に期間限定でずんだ餅が売っていることに北海道旅行の帰りに気付き、

北海道土産を引っ提げた人が東北銘菓を買って帰ると言う、

欲張りスタイルで帰宅したわけなのですが。

絶妙な優しい味で美味しかったな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


買った日がちょうど最終日だったのですが、今は塚口駅の構内で3月7日までやっているみたいで、

え、行けるやんって思ってしまうぐらいもう一度食べたいです。


北海道も東北も、美味しいのがいっぱいですね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください