​ども山川です!


今週は脱毛からの梅田ぶらぶらからの家近くのイオンでスタバ行ってきました笑

ざっくり書きましたがなかなかハードな一日でした笑

そして久々に梅田ぶらぶらしましたが、もう人が沢山いて、コロナ前に戻った感じでした^o^

いよいよコロナが落ち着いてきたなぁと感じ、なんだか嬉しかったです!

最後はイオンでスタバに行ったのですが、新作のレモンケーキフラペチーノを注文!

さっぱりとしているが甘さもあるので何処か懐かしい味のフラペチーノでした^o^

興味あれば飲んでみてください、そして感想教えてください笑

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください