ども、山川です!


今週月曜日は、ユニバーサルにパレードを見に行こうと思っていましたが、、出発が11時頃で、出発前にパレードの時間を見ておこうと思い調べてみると、、、まさかの11時からパレードだったので諦めました笑

1日ぽかんと予定が空いてしまい、何しよーかなー?
って思いながらお昼ご飯食べて考えた結果

3年ぶり?くらいに1人カラオケでも行こうと思い、近所のカラオケへ!

久々のカラオケだったので、機種もすごく変わっていたし、それに伴い料金も、、、、変わってました笑

でもやっぱりカラオケ行くと大声出せるのでかなりの発散になりました笑

これからちょくちょく行こうかなと思います笑

では今週はこの辺で!さよならー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください