どうも山川です!


今週月曜日は、先週のリベンジでユニバへ!

初、1人ユニバ参戦笑

目的はパレードでその後なんか乗ろうかなと思ってたんですが、もう暑くて暑くて、パレード終わってお土産ゾーンで涼んで帰ってきました笑

パレードはいいポジションで見れたので見応えありで面白かったです笑

ただ一つ言えるのは、1人でいくとそんなに楽しくない笑
まだ1人ユニバの楽しみ方を知らないだけかも知りませんが、楽しみきれなかったです笑

1人ユニバの楽しみ方誰か教えてください笑

それでは今日はこの辺で、さよならー!^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください