ども!山川です!


今週はお休みがまさかの台風被りでした!!

家は停電もする事なく無事通り過ぎて行きましたが、1日家から出れないという事で、Netflixを見まくることに笑

1日で見た物はこれ!

御手洗家!
ざっと言うと復讐系ドラマですが、なかなかハラハラドキドキでかなり面白かったです^o^

よかったら見てください!

たまには1日何もしないぐーたらな日も良きですね!

では今日はこの辺で!さよなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください