ども山川です!


今週のお休みはユニバのハロウィンホラーナイト行ってきました!

メインはホラーナイトでサブはチャッキーのお化け屋敷とバイオハザードでしたがバイオハザードは整理券取れず終了笑

チャッキーは待ち時間そんなになく行けました^o^

もう一つお化け屋敷あったんですが、両方とも面白かったです^o^

ただもっと怖がりならより楽しかったんだろなと思います笑

そしてホラーナイト!

開始はゾンビ出待ちしてしっかり歓迎しました笑

どれもクオリティが高くあたり一面悲鳴の嵐でした笑

パーク内にはこんなオブジェも沢山

もう完全にホラー一色でしたね!

ユニバの中で一番面白い時期と言ってもいいくらい楽しみました笑

皆さんも一度は行ったほうがいいですよ^o^

では今日はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください