ども!山川です!


今週のお休みはトリミングからのドッグランをちょびっと行ってきただけで特に何もしてないんですが

トリミング中に近くの美味しいハンバーグ屋さんへ!

伊丹では結構有名なお店で、いつでもお客さんが待ってます笑

その名もジャンク!

お店は結構小さめです^o^

でも料理はボリューミー!

今回はハンバーグ&エビフライ定食を食べました^o^

ご飯もお代わりし放題で1400円ほどなのでかなり安め!!

他にも色々ランチメニューありなので飽きないです笑

興味ある方はぜひ行ってみて下さい!

では今日はこの辺でさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください