ども山川です!


今週のお休みは、祝日がかぶっていたので、どこにも行ってないですが、ちょっと興味本位で、いつもガラガラの近くのイオンに行ってきました!

いつもガラガラだから大丈夫だろうと思ってたんですが、さすが祝日

もうめちゃくちゃ多くてビックリしました笑

土日休みの人たちはいつもこんな感じかぁって思いながら皆さんのどこ行っても混んでるを味わってきました笑

やっぱり平日休みに慣れてると平日がいいなって思います^o^

そして火曜日は一日中レオコテとぐーたら笑

ぐーたらしながらネットサーフィンしてると、この記事が目に!!

そう水曜日から発売の新作フラペチーノ!

スタバのフラペチーノは美味しそうなやつは飲んでるんですが、今回のは見た目が面白いので興味本位で飲んでみたいです!

味はダークキャラメルとパンプキン!
ハロウィン仕様ですね!

売り切れる前に飲んでおこうと思います^o^

では今日はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください