ども!山川です!


今週のお休みはすごくいい天気だったので、武庫川にある交通公園にピクニックへ!

朝は用事して、昼から行ったのですが、なかなか子供達がたくさんいました笑

かなり広い公園なので、わんこ達もたくさん!

日向にいるとぽかぽか気持ちよく何時間でもいれそうな感じでした笑

公園内は、電気は通ってませんが、交通公園なだけあって、歩道や信号機があり、子供の自転車の練習にもぴったり!

わんこも道路の真ん中で写真撮れるのでなかなか良きでした^o^

興味あれば言ってみてください!

では今日はこの辺でさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください