どもども山川です!


今週のお休みはレオコテの健康診断に行ってからのイオンでぶらぶらしてました笑

イオンの中にJoshinがあったので、ぶらっと家電をみに!

テレビはセール中、他もセール中
洗濯機や冷蔵庫なんかもかなり安かったです!

さてこれが年末セールより安いのかどうか笑

でも実物の冷蔵庫みてるとこっちの方がいいなぁとか色々わかって良かったです^o^

帰りにスタバの前通ると、新作のフラペチーノが出てたので飲みました笑

苺のフラペチーノ!
ベースはどちらかというと練乳っぽかったので甘いの好きな人は良いかも!

見た目はキラキラがのっててクリスマス仕様でした!

後1ヶ月くらいでクリスマスと思うと、早いですねぇ!

では今日はこの辺で、さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください