ども。山川です!

ども!山川です!
今週のお休みは、ウクレレ教室に行ってきました!

前からウクレレは弾けることには弾けるんですが、ちゃんと教えてもらってなかったので、今回基礎から教えてもらおうと思い行ってきました^_^

少人数で基礎の基礎から教えてもらったのでとても充実してて、楽しい教室でした^_^

そして、イカゲームに続きまた韓国ドラマですが、待ちに待ったスイートホームの続編!

これに関しては面白すぎて1日で見終わりました笑

また夏に続編公開みたいなんで楽しみです!

怪物系が苦手じゃ無い人は是非是非見てほしいです!

では今日はこの辺でさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください