どもー!山川です!


今週はお正月休み!

皆様あけましておめでとう御座います。

ただ今週は元旦から大変なことになってしまいました。

そんな正月は、実家に帰省
実家ではゆーっくり過ごしたので特に何もしてないですが、帰ってきてから初詣で中山寺へ!

初めての中山寺だったのですが、まー大きい!
大きすぎて何処に行けばいいのやら笑
本殿だけお参りして帰ってきました^_^

最終日もゆーくり!

何だか休みだったけど運転で疲れすぎました笑

ではでは今日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください