ども!山川です!


今週は奥さんとドックカフェへ!

もう何回かきてる近所のドックカフェ
ROMUさん!

前回はオムライス食べたので、今回はチキンランチ^_^

ただ店内がいっぱいだったので、ドッグラン側のテラス席で飲食!

ただこの日はかなり寒くて曇ってて凍えながら食べました笑

でもドッグランついてるカフェは少ないのでかなり重宝してます!!

そして話は変わりますが、CMで気になってた、ミスドのGODIVAコラボドーナツ!

全種類コンプリートしたかったのですが、何品かはもう売り切れてました(_)

買えたのは3種類!

持ってるのは一種類ですが笑
どれもかなり美味しかったです!

まだやってるかわからないですが、興味あれば是非食べてください!

では今日はこの辺でさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください