ども!山川です!


今週のお休みは久々の2連休^_^

やっぱり2連休はゆっくりできます笑

そんなお休みは祝日もかぶっていたのでお家でゆっくり!
日用品を買いに行ったくらいですね笑

火曜日もネトフリ三昧笑

そんな中最近面白いなって思うドラマが!

皆さんもみてるかもしれませんが、アベサダオがでてる金曜のドラマです笑

これはなかなか面白い!
最近コンプラ、コンプラでなかなか発言も厳しい世の中ですが、このドラマ見るとコンプラも大切だけど、昔のゆるさも適度に大切な気がします^_^

昭和、平成、令和の良いところを上手く取り入れていける世の中になるといいなって、このドラマみて思いました笑

人それぞれ考えはあると思いますが、とりあえずみてない人はこのドラマ見てみてください、面白いので^_^

では今日はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください