韓国語のお勉強

ども、山川です!

最近コソコソと韓国語の勉強をしてます笑

勉強してるって言ってもまだまだ基本を繰り返し覚えているだけなのですが、勉強しているとすこーしだけこの文字あれだなとか分かってきてちょっと楽しくなってきました^_^

ハングル文字は正直発音が難しですが文字自体は組み合わせだけなので基礎を覚えてしまえば読めるようになってます!

その基礎がまだまだ覚え切れてないですが笑

しかもYouTubeの韓国語の教室で笑

この人がすごくわかりやすく説明してくれてます^_^

今からどんどん覚えて旅行行っても話せるようになりたいです笑

なので話せる人は色々教えてください!

では今日はこの辺で!

さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください