☆通勤の友☆

ビヤンキー

夏前ぐらいから、バイク通勤を自転車にかえました。

片道13キロとありますが、なかなか気持ちがいいですね♪

ちょっとした、スポーツです。

太ももが、いい感じに太くなりつつありますが…。

バーテープが汚れてきたので、新しいのに交換しました!!
前がホワイトだったので、今回は、イエローに。
何だか、やたら目立ちます(笑)
見慣れるまで、時間がいるなぁ。

これからも、よろしくね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください