金鱗湖を・・・

NEC_0485.jpg NEC_0480.jpg NEC_0482.jpg NEC_0483.jpg NEC_0486.jpg NEC_0484.jpg

金鱗湖周辺をブラブラ。

由布院の駅まで。

セラヴィ御一行。

なかなか雰囲気もあって、お土産屋さんがたくさんありました。

ゆっくりブラブラは良い感じです!

次は『ゆふいんの森号』で福岡に向かいます!

由布院はとても良かったですね。

月燈庵の皆さんもとても親切で、町に出ても皆さんで由布院を盛りあげてました。

ゆっくりリフレッシュ!

ゆふいんの森号もなかなかです!

由布院ビールもなかなかです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください