いゃ〜♪

NEC_0518.jpg

最近あったかくなったり、寒くなったりで難しいところで・・・

着る物選びも難しいところで・・・

そんなところで・・・

我が家のRUMもどうして良いかわからない?かも?
しかしながら・・・動物って偉いですね!

着る物はないけど、色んな場所取りで温度変化に適応させて・・・

冬は丸ぁ〜るくなって寒さをしのいでます。

春、早くあったかくなってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください