今日はセラヴィみんなでBBQ!

NEC_0547.jpg NEC_0549.jpg

花見でした!

残念ながら、雨でした・・・

屋根付きのBBQ場で助かりました!

服部緑地のBBQ場!

いい感じです!

晴れれば、もっと最高なはずです!

やっぱり、桜はいいですね〜♪

今日はセラヴィみんなでBBQ!」への2件のフィードバック

  1. モモさん!!
    コメントありがとうございます。
    そうなんです。雨なんです・・・
    この日は週間天気予報でも雨・・・仕方なく屋根つきのBBQ場で・・・
    晴れてたら、もっと良かったのですが、
    美味しく、楽しく、良い時間を過ごせました!!

  2. せっかくのお花見なのに雨とは残念でしたね(>_<)でも、とっても楽しそう♪皆さん、仲良くて羨ましいです(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください