慣れ。

201005071632000.jpg

こんにちは。

田中です。

小さい時から、雨女です☆
ちなみに家族一同です☆

GW、めっちゃ晴れていたのに、今日有休だったんですが、雨。

前から天気予報でわかっていたので久しぶりに、てるてる坊主作ってみました。
お昼から、効果あったみたいです!!

もっと、笑顔にすべきでした。

ありがとう♪

慣れ。」への2件のフィードバック

  1. ポーさん。

    充実でしたね。買い物三昧でした☆

    ちなみに今度の休みも、雨っぽいです(笑)

  2. 昼から晴れて良かったですね
    お休みは充実しましたか
    雨女でしたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください