超々・・・蝶々!

NEC_0580.jpg NEC_0582.jpg

朝起きてベランダにふわふわ気持ち良さそうな蝶々が飛んできました!
カメラを向けたら逃げるやろな?って思い・・・接近!

マクロモードで10cm近くでも逃げません!

暖かい気候。ゆっくり気持ち良さそうに休んでました。

が・・・

やっぱり気になって、触ってみたのですが・・・

さすがに逃げました!

また、気持ち良さそうに飛んで行きました!

今日も良い天気です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください