☆d’antan☆イン神戸☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

織田でございます☆
私の夏休みは、神戸に指輪を買いに行きました♪

以前、神戸に買い物行った時に、ふらっと初めてd’antanに、入っ
てみた時、オーダーで作れる指輪を見て、また、作りに来ようとおもって
ました♪

そして、この、夏休みに行って来ました☆
またまた、ふらっと行って、オーダーできると思っていたのに、行けば、
予約がいるとか!せっかくこのために神戸に来たのに〜*ので、無理言っ
て、五時に予約入れてもらいました♪
約、4時間、暑い中、時間つぶして☆
くったくた*
5時に、なって、いざ、再び!
そしたら、カウンセリングが、あるとか!!
カウンセリング!?
ちょっとビックリ!
そしたら、デザインから、全てオーダーできるらしい!!
なんて、素晴らしい!
しかも、一日二組限定!
私達、運良かったかも!遠くからくる人でも、山口から来られるらしい☆
私達で、およそ2・3時間かかり、すごく丁寧!!
私もある意味同業者!勉強になります!
かわいい指輪が出来そうです♪
一ヵ月に、完成するみたい!
楽しみです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください